2007年11月01日

ユーバンタの夕日

ユーバンタの夕日

今日はあいにく雨模様の読谷です。
ある日の自宅前からの夕暮れの情景をお届けします・・・



同じカテゴリー( トワイライト・シーン)の記事
ギャオス降臨
ギャオス降臨(2008-07-09 01:47)

夕暮
夕暮(2007-09-04 17:05)

Sunset幻想 v.2
Sunset幻想 v.2(2007-06-29 18:00)

Sunset幻想 v.1
Sunset幻想 v.1(2007-06-29 17:00)


Posted by あんのう あきのり at 17:04│Comments(5) トワイライト・シーン
この記事へのコメント
ご自宅前からのロケーション最高☆なんですね。ホント 毎日リゾート気分満喫出来そうですね。 羨ましいです。
Posted by 珊瑚 at 2007年11月01日 21:38
読谷出身の私ですが、これは長浜あたりでしょうか?今度は是非都屋の浜辺から見える夕日も見てください。最高ですよ!
Posted by あらちゃん at 2007年11月01日 23:34
楚辺ですよぉ。
船は都屋の漁港においてます。
ご近所ですね(⌒_⌒)
>珊瑚さん
毎日リゾートっぽいですが、それなりに苦労も多いのでした。特に台風の時はしんどいです。もちろんいつもはウチで飲むビールは最高ですよぉ。ぜひ遊びにきてください。
Posted by あんのう あきのりあんのう あきのり at 2007年11月08日 00:03
びっくりです!私は幼いころ、都屋漁港で毎日遊んでいました。その近くに(今は夢アールというペンションになっているらしい)住んでいたので。読谷の海の魚達を見ていると、心が癒されます。素敵な写真ばかりで、いつも楽しみにしています。
Posted by あらちゃん at 2007年11月09日 21:03
えーっ。ゆめあーるのどれかにお住まいだったのですか?映画の「ちぇけらっちょ」でなぎささんが住んでた棟かな(*^.^*)
うちのお客さんもよくゆめあーるに泊めたりしますよぉ。
ちなみに今はどちらにお住まいで??
一度遊びにきてくださいね。
Posted by あんのう あきのりあんのう あきのり at 2007年11月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。